リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 7/24~8/15に開催されるNicom@sRockFes'09
 見ての通り開催は2ヶ月以上先だ。
 ・・・が、どういう訳か告知動画がやたらめったら出てくる。お前らそんなに暇か、じゃなくて(笑)、そんなに待ちきれないか。
 と言う訳で、今現在出ている作品をずらずら~っと並べてみる事にした。

ごまP:the pillows

 まずは定番的なステージ衣装で。曲名みて鍵ゲー連想したのは管理人ですサーセン。

卓球P:THE METROS

 タキシードとシルクハットがお洒落。制作3時間って、ここにも精神と時の部屋持ちがいるよ。

かきP:デヴィッド・ボウイ

 OK本番待ってるからな!! あと自動車税は5月末までに払えば良かったっけ。

ハバネロP:LAST ALLIANCE

 おおっと自作絵で来たか! あと、バナナはおやつ云々って未だに通用するネタなの?

めいろっくP:ストレイテナー

 当然ながら、ニコマスきっての洋楽野郎がこの祭を見逃すはずも無し、と。

寝たふりP:こ、この曲はっ!?

 オーケーあんた自体がロックだ(笑)。ってか既に仕事の都合で遅刻確定って・・・大変ね。

歯ブラシP:Guns N' Roses

 ラフタイムなロリトリオでガンズ。そう言えばロックはロリと意外に似合うんだよな~。

OGOP:くるり

 こ・・・これが、ロック? いや、確かにロックと表現してもいい何かを感じるが、これは・・・!


 ぶっちゃけ告知動画だけでランキングとか作れそうな勢いです、本当に(ry
 んで、ずらり並んだ作品群を見回して感じる事はとゆーと・・・

(1)何故かPごとに異なる3個目のルール
(2)とりあえずNo wife, No iM@S
(3)かきP、演出が盗まれてますぅ
(4)告知すれば参加しなくていいなんて話はねぇから!(笑)
(5)何だかんだ言って本番に向けたサンプル・お手本として非常に有効だったりする

 多分、本番開始までに更に告知動画が出てくるんだろうなあ。
 ロックフェスがいきなり突っ走ったから、同時期開催の同類イベント、iM@S Jazz Fes '09ニコマステクノ祭・NoNoWire09にも、本番に向けた盛り上がりを期待したい所。
 別に喧嘩しろとは言わないし、下手に盛り上げすぎたら見る側が死ぬ(笑)のも分かっちゃいるけど、それでも煽りたくなっちゃうのが管理人の性なのさっ!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
