リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ちずP


その2:わかむらP


 ちずP逃げてえええええええ!!!
 ニコマスメドレー2008秋亡き者にされたと思ったら、久しぶりの新作でもわかむらPに同じ曲・同じ雪歩で追撃されるってどういう星の巡り合わせなのよマジで(笑)。
 しかもタグロックで挑発するし。いやもう、そっち方向のネタで笑い転げるわ。
 ・・・一方で、わかむらPも最近浮気ばっかりしてて、久々に本妻に戻ってきた感ががが。

その3:みそP


 最近はラジオなどの中で唐突に60min's M@sterが開催されるケースが増えているらしい。
 で、このpatoP杯のテーマは「9:02pm」だそうだが・・・問題はそこじゃなくて、何をどうやったら60分でこういう代物が出来るのかという事だ!

雰囲気作りがすごい

 時間制限だのダンス制限だのを全く感じさせない、見事な和ふぅトリオ。ブログ記事書くだけで60分超える事がある管理人的には、時の流れる速さが違うとしか思えん(笑)。

その4:爽快P


 頭の体操の意味が違う!
 つーかよく見るとカテゴリが「ゲーム」じゃなく「スポーツ」になってるやんか(笑)。

その5:玉葱P


 汁升、と書くとなんかアヤシイ印象があるが、実態は違う意味で突っ込み所が多彩な架空戦記の自作OPである。ゲーム画面にネタに自作絵まで突っ込んだ想像以上に豪華な一作。
 見も蓋もないが、管理人はこれに出会うまで玉葱Pも汁升も知らなかった。
 うん、ちょっと不覚だったかも。釣られて本編まで見ていかん時間が時間がががg
この記事へのコメント
はじめまして、玉葱Pと申します。
動画紹介してくださってありがとうございます。
すごく真面目に作ったつもりだったんですが、
気がついたらあんな感じの動画になっていましたw

今年の2月にデビューしたばかりで、
まだまだ至らないところの多い新人Pですが、
どうぞよろしくお願いしますー。
2009/05/19(火) 01:40 | URL | 玉葱P #Ua46eVc2[ 編集]
紹介どうもです
あたまのたいそう楽しい!

ある意味釣り動画なのです
作曲者に感謝
2009/05/19(火) 01:48 | URL | RDG(爽快) #-[ 編集]
>玉葱P

>すごく真面目に作ったつもりだったんですが(以下略)
びっくりする程結構あるある!!
やっぱ楽しいのがいいですしね~。
管理人はジルオールを全く知らないのですが、それでも楽しめました。

>爽快P

とりあえず鍛えられるのは頭じゃなく首だと突っ込んでいいでしょうか?(笑)
でも本気でやったらゴキッとか言いそうだなあ・・・
2009/05/19(火) 21:06 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
