リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【廃マス】One Night Carnival/アイドルマスター【歌ってみM@ster】
作者:いけP
特徴:千早メイン 歌ってみた 現代医学の敗北シリーズ 氣志團? H.264



 いや~、バカだ。とてつもないバカだ。
 としか言いようの無い程に強力な、歌ってみた+PVの千早ものである。

 ちなみにここで言う「バカ」とは、一つの事に徹底的に打ち込む奴に対して使う「バカ」と同義である。二次元相手だろうとMADだろうと、ここまでやられたら称賛の意を込めたバカを使わざるを得ない。

このクオリティ

そしてこの貢ぎっぷり

 つーか映像が歌ってみたの水準ぢゃねえよ。
 普通なら歌う人は映像は借り物になケースが多いが、なんで加工しまくり抜きまくりの映像を自作するかな。ついでに替え歌も自作だし。
 つーか「3次元には帰りたくない」ってもう2次元にいるのかおまいはwww

 全体的にネタ満載なのに無駄に格好いいから、もう困る。
 色々と突っ込み所満載なのだが、この圧倒的なパワーの前には突っ込む事が無粋な真似に思えて仕方ない。
 確実に凡人には越えられない一線を軽々とぶち抜いてるね、この作者とこの作品は!

追記:この作品は、カテゴリー分類で「ガチ」に入れる事にした。ミスじゃないので念のため
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
