リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:chiroP


 MikuMikuDanceでカラフルデイズwithトロ。
 初っぱなの雪歩のポーズに吹いたが、ずっと見てたらそれどころじゃ無かった。何だ、このオールスターカオスは!?
 ちなみにノーマルグリーンをやたらDisる赤コメがあったが、そういうオチかっ!!(爆笑)

その2:先駆者P


 ・・・ひょっとしてこの作品、先駆者Pとしては1年半ぶりのガチ?
 方向性としては先駆と言うより温故知新だが、飾りの無いストレートさを感じさせる。

その3:夕日P


 ただのおっさんホイホイだと思ったら濃ゆいネタの詰め合わせだった!
 とりあえず一体何がゴールなのか小一時間問い詰めさせてもらおうか?

その4:ななかP


 せんせー、何故ノベマスでは律子より伊織の方が常識人になるんでしょうか?
 それはそうと、やよいが皆に愛される理由がこの辺にあるのでは無かろうかと2828しまくりな管理人は思ったのであった。あとローソン最強伝説。

その5:ぺろP


 アマミゴールドに定評がありそうなぺろP。だってこのPの作品そんなんばっか(笑)
 いや、でも確かに違和感は無いんだよねぇ、春香的にも中の人的にも。アイドルとしてそれはどうなのよ、ってのはともかく(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
