リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:すけさんP


 誰かが作るとは思ったが、いざ作られると色々と感慨深い。おぱんつとか。
 あー、紳士ネタ抜きにしても頭に乗せたくなるなあ。

その2:Ω<P


 シュールすぎるぞ卒業式!!
 つーか何故みんな笑ってられるんだ! 特に真おおお!!

その3:yytune氏


真だけは無理だったらしい

 5/17のアイマスライブに当選した作者、当日に備えて自在に色を変えられる上にプリセットまで付けたLEDサイリュームを自作。というかもはやライトセイバー!?
 ニコニコ技術部まじパネェ。ぜってー普通に売れるよこれ!!

その4:ぎみっくP


 おいちょっと待った。これって真の単身赴任シリーズだよな・・・?
 おかしいなあ・・・あちこちで本性が漏れ出てる気もしなくも無いが、全体的に妙に切なくて、いい雰囲気なんだよなあ。単身赴任シリーズなのに。
 何なんだろう、この複雑すぎる気持ちは(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
