リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:PNP


 レベル高杉吹いたwww
 管理人も将棋を知らない方じゃないけど、藤井システムとか言われたら完全にお手上げ。
 だが、訳が分からないなりに解説が面白かったりアイドル達の掛け合いが面白かったりする。視聴者コメによる補足説明もまた親切で、これはいい将棋ものですね。

その2:動画の作者はのぽぽんP


 ニコマスワールドはどこまで広げることが出来るのか? を問う、まだ見ぬフロンティアを見据えた開拓者達の集い。
 シネ☆MADが再び始動する。しかも作品発表は半年後を予定しているから相当な物。

その3:ヒデレックスP


お洒落てる!

 青を基調にクールにまとめた作品だが・・・そのスマートな映像の一方で、音楽側にはダミ声めいた物が含まれていたりする。
 そこに微妙なアンバランスさがあるかな、と思っていたのだが・・・視聴者コメントから舞台裏で真美がシャウトしているのではという仮説が成立し、一気に全てのピースが管理人内部でピタリとハマったのであった(笑)。

その4:M.黒裏氏


 しっとりつこが好きなら見とけ。

その5:ふふふよP


確かに画質が凄い

 サムネ画像と作者コメを見ると果物m@ster系列のネタ動画っぽいが、中身はガッチガチのおっさんホイホイという作品。
 あえて言おう、サムネ損してね? と(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
