リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:げるP


サムネで損してる気がしたので

 アニメ「東のエデン」OPの再現m@sterだが、見比べてみるとオリジナルネタもかなり多い。なんか千早いじめが仕込まれていた気もするが(笑)、映像密度の高さは必見レベル。
 ・・・しかし、げるPってこれが9ヶ月ぶりの作品になるのか。

その2:蒼い子P


 黒いバックに黒衣装。そこに走る文字テロップ。衣装の色をこういう形で使うとは。
 クールな中に、一抹の不安定さ。シンプルな映像なのに感じさせる物は深い。

その3:えびP & ベホイミP


 あの傑作から1年、今年の甲殻類は色々と格が違った(笑)。
 SP版でまさかの下僕節全開で、そうこうしてるうちにおやおや? な映像になってきて最後はびしっと決めてくる。ネタに染まりつつ、やっぱ伊織派のえびPであった。

をの4:むらたんP


 ずばり、サポートチームの支援を受けてノベマスデビューしようZE! というイベントである。
 とは言え、「シナリオ作れないけど映像は作れる」というPもサポート側に回る事で参加する事が可能であろう。素材やエフェクトを担当するサポートチームの人員募集もしているので、興味がある人はブログへGOだ!
 ちなみに完成品披露は8月の予定ナリ。

その5:首謀者はもやしP


 もう誕生祭競馬は定番だとでも言うのかwww シーズンの都合で出来ないアイドルもいそうだけど。
 相変わらず腹筋断裂級の笑撃を与えてくれる冠競馬シリーズだが・・・見ると痛レースタグが機能していやがるし! しかもアイマス以外もいるし!
 まあ確かに痛いっちゃ痛いんだけど、そういう事が気軽に出来る値段で命名権が買える程に地方競馬は切羽詰まっている訳で・・・いや、それを考えると笑えなくなるからやめとこ。
 なお、誕生日レースはあずさ、美希、雪歩、伊織の4名で実施されている。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
