リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ドランクP


 伊織のオデコに照準を合わせて徹底追尾した動画・・・のはずなのだが
 いざ見てみるとぽよよんぽよよんとスゲェの何の! 怪我の功名というのかは不明だが、とりあえず肝心のデコに全然目が行かねぇ(笑)

その2:別垢だもんげ氏


 不謹慎? いや、これが彼に対する正しいサヨナラのあり方だろう。
 ロックってそういう物じゃないか?

その3:くぎゅううううう氏


 マイリストを見ると、このPはアイマスPではなく釘宮専属Pである模様。
 それはともかく、まさかの東方地霊殿弾幕再現ときた。分からん人にはまるで分からんネタだけど、管理人は吹いたので載せる。

その4:くらわんP


 サムネ画像の時点でもう「おおっ!?」という感じだが、PSP版だから画質がどうこうってのは、もう過去の話になりつつあるのかも知れない。
 貴音の新曲も、なんだか新境地ちっく。色々な意味で安心して見ていられるPVだ。

その5:OGOP


 伊織誕生祭向けに、この方向性で来るのがすげぇ。ロック的な意味で素直じゃないと言うべきか、それともロック的な意味で直球と言うべきか。いずれにしろ、誕生際動画としては真っ当な異色作と評していいと思う。

その6:babytang氏


 ・・・まあ見とけ&聞いとけ。
 グラフィックデータは借り物だが、音声と音楽とモーションは自作。しかもフリーソフトのみ。
 驚異の新人ってのは、別にニコマス界隈の専売特許じゃないという事で。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
