リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しょじょんP


 ひびきPの隔週IM@S動画カタログ、億Pの俺ティン! シリーズのように、ランキングとは別の視点で気に入った作品をピックアップする試みは以前にもあった。
 そこに今回しょじょんPが乗り込んできた次第。
 個人の好みで選定しているという所はこのブログと似てるかも知れない。いきなりマニアック視点が炸裂しているが、さすがの選定という感じ。

その2:ClubJamora氏


 一方、マニアック視点と言えばこのカタログを無視はできまい。
 今回はニカマス系で攻めてきた。ハマったら超ハマる、ドラッグ的な魔力を秘めた音楽分野なので楽しみにされたし。
 ・・・でも「ゴールデンウィーク中は、アングラカタログを利用して効率よく動画チェック!」という宣伝文句にはちょっとだけ首をひねっちゃうぞ(笑)。

その3:ナムコナミP


 で、こっちは音ゲーMAD@アイマス関連動画のカタログである。
 今月号はColorfulDays万能説、及び撫子ロック祭で大盛況だったそうな。締めあたりに微妙なネタ臭を感じる(笑)のもカタログ作者の個性だろうか?

その4:ガンプラP


 信じがたいカオスっぷりなのに、実は再現M@sterというのが恐ろしい。
 ぶっちゃけ比較版見て吹いたんだが、全裸なのが正しいんだこれが!!

その5:ガンジスP


 最強の運営泣かせキタコレ!!wwwww
 これこそ正にアイマスである必要あるのか的動画だが、そんな理屈など知った事か!
 とりあえず、春香さん渾身の乳揺れが全く目に入りません(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
