リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:みなみむきP


 えっ!? ちょっ!?
 とかち歌をリンで再現するのは何故だ、という問いかけがもはや無粋な神調教ktkr!

その2:koetakaP


 おおっ! ついこの前、Atoll氏のすげぇブツが投下されたと思ったら、今度はその映像出典元である痛機PVの本家が強烈なのを出してきたー!

マジでどうやったの?

 つーか痛い三連星とかマジっすか! このシーン、普通なら痛機にできるのは中央の1機だけなんだけど。相変わらず神がかったカメラワークが超熱いし、さすがと言うしか。

その3:rumbaP


 OK、貴殿の趣味はよく分かった。
 一般人はこの世界に足を踏み入れてはならない。10秒を過ぎたらそこはもはやロリ天国。色々なものが覚醒してしまっても管理人は一切責任をとらないので念のため。

その4:ツナマヨP


 人間が外部から入手する情報は、視覚が7割と言われている。
 つまり音楽アレンジがいくらガチであっても、この絵を選んだ時点で紳士動画と解釈される事は覚悟せねばならないのだ(笑)。
 いやまぁ、アバンチュールを期待したくもなる明るさに満ちたアレンジではあるが。

その5:むーくP


 元は見る専ブロガーだったむーくPだからこそ、この発想を持ち得たのかなと思った。
 自分がPである事から一歩身を引いて、初めてこんな律子を直球で描ける気がする。逆に、あまりにP=自分の意識が強すぎると、作ってて照れくさくなるような。
この記事へのコメント
どうもです~。
ご紹介頂きありがとうございます。

…ええ、こういう趣向でございますw
でも、自分でも想像していた以上に多くの方が何かに「目覚めて」いただけたようで、嬉しい限りですw
2009/04/29(水) 11:11 | URL | rumba #-[ 編集]
認めた! 認めちゃったよこの人!(笑)
どこでどうやってこの曲を入手したんだ、というのは置いといて・・・いや、色々な意味で強烈な覚醒剤!? でありました。まる。
2009/04/30(木) 19:37 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
