リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:たうP


あずさめ? に道を聞くのは罠だw

 もやしゴールドの牽引者をもって任ずるたうPだが、何気に切り絵も上手かったりした。
 これで完成度7割だそうで。わたし待ーつーわー♪(古っ!)

その2:ヤマネコP


 ゆっくり、の文字を見ただけでギャグではないかと身構えてしまうのは悲しい性。
 だがこいつに関しては、それは当てはまらない。宇宙人めいたイントネーションが一つの味になってたりするし、何よりもこの世界観で貴音と来た。

うおっ!?

 確かにPSPの限界は伺える・・・が、それでもなおこれは綺麗だ。
 SPの画像でも、映像美で「掴む」事は可能なのだな。

その3:JAYP


 実は管理人のTwitter(ニコマス関係者ばかり)には、日曜朝に元気がいい人が結構いる。
 その方々はこれを見て結構悔しがっていたようだ(笑)。
 や、実際ノリもいいし出来もいいしね。

その4:かおらP


 選曲の時点で只者じゃ無いが・・・
 それにも増して、なんだか凄い雰囲気。怖いとか荘厳とか、そういう直接的なプレッシャーは特に感じないんだけど、それでも何かが心の奥深くまで届く感じがする。何だろう、これ?

その5:sukehiroP


 sukehiroP名物、ちびりつ参上!
 ああもうカワエエなこいつらはっ!!
この記事へのコメント
こんにちわ~
紹介ありがとうございます!
名物になったんですねw
結構うれしいですwww
2009/04/27(月) 22:58 | URL | sukehiro #-[ 編集]
ようこそー。
ちび天使は名物。異論は認めません(笑)
2009/04/28(火) 06:41 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
