リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:第三者P


 告知動画にしては選曲がしっとり過ぎる、というのは置いとくとして。
 なんでわざわざ2部構成にしてネタを付けるかな(笑)。

その2:ななひら氏 & yachi氏 & せろP


 歌い手二人にミキシング担当一人。その全員が、これまでアイマスとの関わりが薄かった。
 なので管理人は一人も知らなかった。で、今回聞いて死亡。
 歌い方が公式と違ったりもするが、千早はこれぐらいもじもじしてた方が「らしい」気もする。

その3:マロニエP


 半年ぶりの2作目が来たマロニエP。今回はSSとセットで、ずしりと来る作品が来た。
 この「SSとセット」というシステムはtloPもよく使う。見る側の手軽さという点では非常に敷居が高い手法ではあるが、本編がストーリーを感じさせるために興味が沸いてSSも見て、改めて動画に戻ってくるという展開になった管理人であった。深ぇ・・・!

その4:knobP


 処女作で、ボカロマスターで、貴音だと!?

なんとアダルティな空気

 しかもPSPの画質を克服するために、この絵作りと来た。このセンス、初心者と思えん。

その5:まっつP & ねんどP


 ・・・もう生温い目で見守ってやるしかないね(笑)。
 これが原因で5/22の誕生日に向けた準備が間に合わなくなったりしない事を祈るっ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
