リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:ミキのバレンタイン大作戦(はぁと)←←亜美真美プロデュース
作者:白梅P
特徴:美希メイン 亜美 真美 一応オールスター im@sMSC3 公式曲アレンジ H.264



 どう紹介しようかと散々考えて、結局言葉が思い付かなかった(笑)

文字が何気に凝りまくり

美希チョコだけ後ろにあるのよね

 いや、だってねえ。hikePの「バレンタイン」アレンジでしょ、コミュっぽいストーリー展開でしょ、自作ステージでしょ、珍しく引っ込み思案な美希がメチャ可愛いでしょ、亜美真美が主役を半分食う程いい味出しまくってるでしょ、ネタもてんこ盛りでしょ、思い出いっぱいでしょ、チョコの箱の数や色が考えてあるでしょ、ループでしょ、いちいち表情選択が絶妙過ぎるでしょ、ポップな音楽にポップな映像がドハマリでしょ、地味な要素ながらリズムシンクロとかも問題ないでしょ、抜き技が空回りせずに演出要素としてちゃんと収まってるでしょ、普通に並べたらドタバタ劇にしかならなさそうな3人でちゃんと物語が出来てるでしょ、と言うか改めて見ても繰り返し見ても美希が激萌えで亜美真美はいい子でしょ、でもって、でもって・・・。
 書ききれないっての!!(爆笑)

 ともあれ!
 これは美希MADとしてだけでなく亜美真美MADとしても最高だ!
 白梅Pは架空戦記畑のPだったはずだが、ここまで強力なPVを作れるとは・・・。
 なんでもMSC3時のデータが吹っ飛んで、全部一から作り直したそうな。その根性と、それ故に到達したのかも知れないとてつもない完成度に乾杯っ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。