リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩 帝国のマーチ
作者:jajaP
特徴:雪歩ソロ ダース・ベイダーのテーマ iM@S_Inst.祭




 ヤンデレの才能を開花させつつある雪歩に、また新たなMADが登場した。
 帝国のマーチ、ダース・ベイダーのテーマと言えば閣下のアレを思い出す人も多いだろう。春香のダークサイド属性の代表作の一つであろうこの曲が、ついに雪歩にも押し寄せて来た。雪歩暗黒化計画は、これで更に進む事が予想され・・・

 って、あれ??? これ・・・は??

おい、そこの小動物w

 牛乳にこっぺぱーんこっぺぱーん♪
 ・・・はっ! いかん洗脳される所だった。
 結論から言うと、これは事前予想とは真逆の方向に危険な作品であった。

 スターウォーズはスターウォーズでもウクレレ栗コーダーである。
 もうなんつーか死ぬ。脱力しすぎて死ぬ。
 脱力した所に即死動画アタックが来るからまた死ぬ。

 サムネが妙に「白い」からちょっと変だなとは思ったが、まさかこのタイトルが付いた動画が紳士の社交場になるとは想定の範囲外。
 これはもう選曲の大勝利と言うしかないだろう。脱帽。白旗。そして萌死(笑)。

 ・・・あ、これiM@S_Inst.祭の出展作だった。インパクト強過ぎて綺麗に忘れてた。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
