リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カイザートP


 最初はハルヒネタかと思ったんだが、ボーカロイド歌の美希アレンジ(歌詞改変含む)だった。
 人力ボーカロイド、作者コメで作られた超高速歌詞、コスチュームアレンジ等々、やれる事と思いの糧を全て突っ込んで魂の限り暴走する作品である。
 美希に涙する者、ここにもまた一人。

その2:AWP


 ほとんどバストアップで動きも少ないのに、雰囲気で魅せて乗り切ってしまうのだった。
 クラブあずさではないが、このお洒落さにはそれと似たベクトルを感じる。

その3:<QP> (html表記の都合で不等号を全角にしてるが、本当は半角)


 ど こ が 練 習 だ www
 練習と言いつつ技術展覧会になってらっしゃるのが空恐ろしい。では本番には何が来るのか、期待して待っておくとしよう。

その4:なんだっけP


 エージェントのアレンジ版。背景の一枚絵が地味に怖いが、アレンジもそんな感じで、露骨な不気味さは無いのに何故か不安というか焦燥感に駆られるというか。

その5:NaTuP


 もはや1ジャンルとして定着しつつある気がする。本体の発売は確か8月なのに(笑)。
 しかし、ドリクラがここまで元気だと、もう一方の雄と思われていたタイムリープの動きが鈍いのが気になる所だ・・・って、そんなの気にしてるのは管理人だけか?

その6:ほわいとどれすP


ダンスが映えるトリオ

 5分間ただ踊るだけ。それでも見てしまうのがユーロビートの恐ろしさというか。
 権利者が怖い分野だが、それでもここまで作り込む作者に乾杯って待てコラ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
