リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:百合根P


 続いた! 続いちゃったよ! 1daym@sterで華々しくも? 百合百合しいデビューを飾った、あの危険な女性Pのノベマスが!
 にしても、一つの作品の中に掛け算が何個あるんだこれ(笑)。

その2:しおP


 Voc@loidM@ster祭り2にブレードランナー
 その雰囲気も凄いが、何より律子の視線に対するこだわりにぞくっと来る作品である。眼力の強さには定評のあるりっちゃんだけに、その瞳の動き一つに心が奪われる。

その3:utinoura氏


 処女作からいきなり出オチ? 否、ガチです。
 寸胴な人形に騙されてはいけない。表情とかアクションとか半端無いから。

その4:M.黒裏(フリー) 氏


遊びたくなってくるぞ

 モノポリーとな!! この組み合わせの妙には嫉妬せざるを得ない。
 カラフルデイズのノリと、映像のちょっとしたお遊びが相まって、見てるだけで楽しくなる。

その5:コムP


 この顔に ぴーんと来たら 絵師祭り!
 今回はまず参加者募集という事で、5/1まで募るそうな。で、その後カクテル式にお題シャッフルしてテーマに沿った絵を描くとの事。
 しかし・・・なんか、イベント告知動画を毎週1~2枚は貼ってる気がするなあ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
