リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ClubJamora氏


 前作、そして今作を見るに、このPは何かを掴んだか、それとも何かを吹っ切ったか。
 生まれついてのアングラとでも言うべき作品だが・・・この「美」は、他にはちょっと無い。

その2:しちやんP


絵はとにかくパネェ

 Voc@loidM@ster祭り2の参加作だが・・・なんつー曲だよこれwww
 映像はNIC@_M@STERの大御所(と勝手に今決めた)だけあってとてもクールにハイクオリティなのだが、それだけに淡々とシュールな歌が流れるのが(笑)。

その3:orgoneP & fftq氏


 M@STER TRAXX Disc01からの単品だけど、まさかPV映像がセットで付いてくるとは。
 しかもパートナーがorgonePと来た。最近アイマスから距離を置いた活動が目立っていただけに、これにはびっくり。しかもこのコンビは今後継続して活動していくとな!
 音楽Pと映像Pのコンビと言えばProject.VAことhikeP & deadblue238Pが有名だが、ここにも大物が誕生した模様。もうwktk。

その4:hsc氏


 目まぐるしすぎるニコマス世界においては、もうありすえPも歴史の彼方の存在だ。一年半も前に引退したのだから、その活動時期と重ならないPや視聴者も多いはず。
 でも、こういう作品がまだ出てくる。やはり彼は大きかったと思うと共に、この作品の色彩感や質感にも大いに惹かれるのであった。

その5:AruP


 ガチありネタありカオスあり、で結局これはミュージカルなのかPVなのか?
 とにかくいろんな物がギュウギュウに詰まった大作である。あとテンション命!
 もう何もかも全力全開過ぎで、冷静な目を持つ気にもなれん(笑)。

その6:わた春香氏 (発案者:タースケ・テヒット・ガーシンダーP)


うぐっ!? こ、これは・・・

 ・・・真夏の夜の恒例、ホラーな祭の開催告知である。開催は7月末の3日間。
 告知動画の時点で既に危険な香りが漂い過ぎているのは気のせいでは無いと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
