リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ももこ♀氏(アイマス物では「ももこP」と呼ばれる模様)


その2:由々氏


 考えてみれば、そりゃ来るよなあ(笑)。
 元作品の歌は「トエト」そのままで、歌詞のずれが惜しいな~誰か補完してくれないかな~と密かに管理人は思っていたのだが、ボーカロイドではなく歌ってみたで補完が成されたのであった。

その3:国防科学技術大学 じゃなくてmuro氏


 何 故 今 ま で 無 か っ た し
 もう絶対誰かが撃たせるね、中華キャノンwww

その4:ぎょP


 最近微妙に話題になってるドリームクラブネタでスーパージェバンニ。
 そしてぎょPってば、今度はふるふる万能説とか言い出したりしないよね?(笑)

その5:deadblue238P


 ドリクラネタでもう一発。さすが静止画を「動画」にするのを得意とするdeadblue238P、少ない素材でここまで作り込んできた(アップ日を見ての通り、このPVが出てくる前の作品である)。
 疑似m@sもそうだが、こんな形で外へ拡散し、同時に外から取り込んで、ニコマスは今日も新たな驚きを見せてくれる。

その6:ガンプラP


 Voc@loidM@ster祭り2の片隅にぽこっと投稿されていたベイブレードネタの作品だが・・・。

その発想は無いw

 ののワさんをバラすな! ののワさんを回すな! 
 つーか何故この発想に至ったのよ(笑)。比較版とか見ると本気だし!

その6:dodoP onoP きはるP カジカP ねんどP きつねP もあP syu-kaP 18P


 作者名はジョークじゃ無いよ? 本当にこれだけ書いてあるんだもん!
 と言う訳で、ついこの前M@ster_Traxxがあったのに
 違う音楽合作物が今週末にまた来るよ! いや、マジですげぇ勢い・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
