リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ちょいワルPっぽい何か(?)


 神調教というか覇王調教というか・・・もうね(笑)。
 すぐ消すらしいけど容赦なく紹介する。あと、一応初投稿という設定っぽい?

その2:シラカワP


 みんな言ってるが、やはり言わざるを得ない。どういうことなの・・・
 監督(仮名・女性)をリアルプロデュースって、どういう風の吹き回しなんすかマジで。

その3:小町P


 鬼だ、ここに鬼がいる。水着のフラット3にコレを歌わせるか(涙)。
 リンの調教自体は必要以上に上手いから、色々な意味で破壊力アップだ!

その4:.TMP


 ColorfulDays万能説はついにここまで到達した。あとスク水。
 武富士CMのフルバージョンをオールスターダンスである。あとスク水。
 予想外に格好良く、シンクロも相まってガチ作としても通用するだろう。でもスク水。

その5:カジカP


 4連続でカオスが続いたので、今日のまっすぐさんはこの作品で。
 イラストだけ見るとネタっぽいが、出展が全然違うはずのボーカロイドオリジナル曲が、見事なまでにあずささんの歌として昇華されている。
 騙されたと思って最後まで見るよろし。これに関しては、本当に騙される事は無いはず。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
まさかこれを取り上げる人がいるとは思ってませんでしたw
2009/04/21(火) 00:07 | URL | 小町 #Ppa70XvU[ 編集]
ご紹介ありがとうございます~
とあるコメントから始まってここまでやることになろうとは思ってませんでした。
でもたまにはこういうのもいいかな、と。
2009/04/21(火) 01:28 | URL | .TMP #-[ 編集]
>小町P
今後もケロリンもとい黒リンのさらなるご発展とご健勝を祈念いたします(笑)
しかし、この音声を4時間っすか・・・耳あたりの良い調教は難しいと思ってたんですが。

>.TMP
武富士ネタが出た時点で誰かが通らねばならなかった道ですからね~。
60fpsな所に深いこだわりを感じました。あとスク水。
2009/04/21(火) 07:03 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
