リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 今回は萌え殺しシリーズで。

その1:男坂P


これは最強すぐる

 相変わらずサムネがあまりにもサムネ過ぎる男坂Pであった。
 己が選んだ道とはいえ・・・違う選択をしていたら、三銃士が四天王になっていたやも知れぬのに。というか男坂P、本来は巨乳派なのにちーちゃんに転んだのか(笑)。

その2:少年P


これは面白い演出

 im@sMSC3の単品である。が、初見のパートの方が遙かに多い。
 とりあえずまっ殺されればいいと思うよ! つーかこの真どこで売ってますか?

その3:翼P


くぎゅうううううううry

 当たり前のように制服の色を変えてるが、それはともかくこれはやべぇ。
 管理人はとっくにロリに目覚めてるつもりだったが(ぉぃ)、再覚醒しそうな勢いである。

その4:あおみP


この絵柄、この距離感、完璧だっ

 やばい。この歌とこの漫画、見事に雪歩だ。
 頭のかぶり物がバラエティーアニマルと異なるのは、原作の「トエト」が猫帽子だからだが・・・それとは別に、演出上の理由もあったりする模様。282828282828。
 それにしても「トエト」って何の事だかサッパリ分からないよね、聞かないと。

その5:ひわP(仮)


自重しろ俺w

 やよいー! ガバッ!! となる気持ちもよく分かる。分かるがπタッチは自重。
 大遅刻な誕生際動画だが、伊織の誕生祭も兼ねて間にアップしたと考えれば問題無いね!
この記事へのコメント
嗚呼っ!視聴がまったく追いつかないっw(喜悲
2009/04/19(日) 10:47 | URL | 通りすがりのニコ厨 #-[ 編集]
無理無理無理っ!(泣笑)
2009/04/19(日) 22:45 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
