リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:親父の味P


 万能説は滅びぬ! 何度でも蘇るさ!!
 いや、衣装まで含めて普通に上手い出来映えなんですけど。それだけに吹くんだが。
 オラこんな村やだー♪ オラこんな村やだー♪ 

その2:びるどP


 これも作者オリジナル曲か!
 声がリンで姿が亜美なので思わずちっとりしてしまうが、そういう雰囲気の曲である。

その3:417P(正体は動画の中で!)


 た・・・確か一年前に大量の417Pが起こしたPB祭のPBは Princess Bride! か Princess Brave! であってPower Bomb ! では無かったと思うが・・・(汗)。

衝撃の全米デビュー!(違)

 事もあろうに、この417Pはボカマス祭2に便乗してボーカロイドとアイマスを北米で共演させてしまった。つーかパワーボムをシンクロさせないでくれwww


その4:トマトレオンP


なんという!

 「まっすぐ」の歌自体は随分前からミクでも再現されているが、それに合わされたこの映像はセガ殺しにも程がある。確かに、最近のMMDはPSPの表現力を越えた領域に踏み込みつつあるが・・・だがこれはあえてポリゴン数を抑え、本物のPSPでも再生できそうな水準に負荷を留めてある。ひょっとしたら最も恐ろしいのはそこかも知れない。
 まあ、何だかんだ言っても単純明快にティンと来ちゃうんだが!!

その5:a-eruP


 いおまこ! いおまこ! 何という井川KPホイホイ、と思ったらとっくにKP自身が宣伝してたというオチ付きであった。
 ケンカする程仲がいい、という言葉がしっくり来そうなペアである。も~色々と、うん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
