リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:itachiP


 一年前の今日はPB祭というイベントがあった。4/17という事で、しーなPを真似た417P(笑)が大量に出没して KOTOKO Princess Bride! を使った作品を投下していたのだが・・・その中でこっそり Brave! を使った作品もあったりしたんだなあ。
 今年はその祭は起きなかったのだが、itachiPはあえてこの日にこの作品を上げてきた。
 当然ながら鬼シンクロ。カラフルデイズも含んでいて、目新しさもあった。

その2:ノッカーズ氏




 時の流れは螺旋の流れ、巡り巡って高きへ上る。
 渡し渡され繋がる夢を、今日も誰かが追っていく。
 ・・・思わず中二ポエムが炸裂してしまった。うん、このピヨちゃんはいい物だ。

その3:ゆっきP


 リンがいるのに人力とかちロイドとか!
 ・・・と言いたいが、リンには「フレーズ」は無いんだよね。とかちの特徴を残しつつ歌わせるという事になると、人力には人力なりのアドバンテージがあるわけで。
 なお、これはVoc@loidM@ster祭り2参加作。人力でもボカロはボカロ。

その4:R2P


 プレミアム垢でもらえた宣伝ポイントを、管理人はこれに突っ込んだ。
 何となくこっぱずかしいので(笑)ブログでの宣伝はここだけで済ませるが、注ぎ込んだことに後悔は無いとだけ断言しておく。
 そして一度注ぎ込むと、えびPみたいに宣伝しまくりたくなって来るのが怖い(笑)

その5:remyP


 続編か! 続編なのか!!
 MSC3に投入されていたニラ動画のまさかの続編が、Voc@loidM@ster祭り2に登場だ。
 相変わらず歌も動画もカオス。ここぞという時に雪歩の目が死んでるのも変わらず(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
