リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:tenP


 春よ 遠き春よ まぶた閉じればそこに 愛をくれし君の 懐かしき声がする
 ・・・暗闇の中に一人たたずむ美希がこれを歌う意味は深い。動画としてはシンプルなんて物じゃないが、この作品はそうでなければ成立しなかっただろう。

その2:さとP


 直球ですの。こういう曲ならバラエティアニマルをネタ無しで使えるね。

その3:魔汁P


 あえて言おう、疑似m@sであると!
 つーか、やっぱarcadiaはこれ系の絵に合うよねぇ。ハーロックといい(笑)
 なお、アイマス曲のarcadiaを示すタグは「arcadia」とカギカッコが付くようだ。タグ検索してちょっとこんがらがったので念のため。

その4:PIXSELP


 見ての通り、ColorfulDays万能説と音m@s撫子ロック祭の一石二鳥を決めた作品。
 便乗だろうと何だろうとこれは勝ちだ。

その5:オルカP


 シンクロニシティってあるんだねえ。
 千早で同じ服で「ロードス島」の文字・・・最初これをサムネで見た時はカミィP作品の再アップかとマジで思ったもん。しかもこの二人のPは同期という(笑)。
 それはともかくとして・・・

差し込む太陽に息を呑む

 ニコマスはどこまで行くんだろう?
 という、使い古された台詞が頭をよぎらざるを得なかった。なんだこりゃああ! である。
 って、ん? コメ314番は・・・一体??
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。