リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ぷらなりす氏


 うわあついに雪歩様が来たあ!
 ドラマCDでその片鱗を見せていたが、とうとうゲーム本体に降臨である。低音が強かったり声が鋭かったりする雪歩を好まない声も多かったが、絶望先生風に言えば
「ここまでやられちゃあもう認めるしか無いでしょう!!」
 だね。
 ・・・ちなみに、先日紹介した律子のI wantとも関係するのだが。
 このDLCのおかげで、春香→愚民伊織→下僕の定番に加えて、雪歩→豚または白豚律子→舎弟という流れが生まれつつあるらしい!? いやはや(笑)。

その2:animebrass氏


 作者コメはとってもとんでもない事が書いてあるように見えるが、アレンジは渋い。

その3:青※P


 誰 得 吹いたけど。生放送主恐るべし。

その4:65536bpm氏


 誰 得 なにげに人気あるよねえ、たわ春香さん。

その5:vieira氏


 カオスが続いたので、今日のまっすぐさん担当をこれに担って頂こう(笑)。
 手描きエフェクトとしっとりした曲がよく調和して、静かで爽やかな作品となっている。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
