リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ローディP


 メタルが来たZE!!
 伊織・律子・亜美がハイテンションに突っ走る。こいつはクールにホットだ!
 スピード感を引き立てるカメラ切り替え技には惹き込まれた。

その2:POPOLP


 ほとんど真しか出ていないのに、文句なしのゆきまこ動画。暗いステージに響く歌声が・・・。

その3:わかむらP


 また元老院が遊んでらっしゃる。動画CM集という事で、ある意味わかむらPの本職・・・
 ってラストの3段落ちはなんだああ!! まああれだ、こんにゃくPイキロ。

その4:せいらP


 これもまたColorful Days万能説の動画だが・・・こ、この選曲は(笑)。
 明白な悪戯心を感じるのに、何故かあずささんが綺麗なので怒るに怒れない不思議!

その5:wyrdP


 かなり見る人を選ぶ選曲と長さである事は認めよう。
 しかしこの空気、この伊織がツボる人もきっといるはずだ。

その6:ぐらすP


 これはもう律子じゃない! りっさんや!
 いや、本当にパラダイムが一新されてるんだけど。ついに知性派の殻をぶち抜いたか(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
