リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しーぷ氏


 お~い、colorful days万能説はダンスであって歌ではな・・・な・・・な・・・
 なんだこのシンクロは!? 最後あたり本気で感動しちゃったんだけど!
 鉄っちゃんなら絶対見とけ、という疑似m@s作品であった。

その2:PNP


 ついに来たか、将棋が!
 ノベマスとしても期待だが、強い人は恐ろしく強いだけに棋譜をどう作るか・・・アイドルレベルの将棋をどう再現するのか、それとも上級まで行くのかというバランス・・・も見物かも。
 そういう部分も考えた上でのペア戦なのかな?

その3:弟切P


 おうい! なんだこの色々ぶっ飛んでる割にみょ~に真面目なリッチャンは!
 と言うかボイスを入れるなボイスを(笑)

その4:岡田P


 マイリストを見る限り、岡田PはこれがアイマスMAD処女作のようだが・・・
 いきなりドイツ製ボーカロイド、それも歌うクラッシャーを投入してくるか!
 マジでごまえーを歌ってるよ! 発狂シャウトしまくりだけど!
 謹んで技術の無駄遣いという言葉を進呈させて頂こう。うん。

その5:こみゃーP


 割烹着は萌えだあああああああああ!!
 なんだけど、そこから更に2828展開が待ち構えていて何コレ視聴者とかちつくす気?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
