リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:のぽぽんP


 の、のぽぽんPが壊れたー! 作者コメにAAが無いなんてー!! (そっちか)
 ・・・というのはともかく、万能説も次第に斜め上方向を狙う方々が出てきた模様。
 例えば選曲、例えばこの作品のような紳士。それもまたニコマスよのう(笑)。

その2:IRC #imas_instの方々




 さて、ColorfulDays縛りが流行っている昨今のニコマスだが、それと微妙に違うルールの下で以前から行われているのがダンス縛り60min's m@sterである。
 制限時間1時間という鼻血吹きそうな制限の元でMAD作りを競い合う奇特な方々が、なんか今回は12人まで増えていたりして! 初参加の人もいたりして!
 まあそれより、選曲にムーミンみなしごハッチ特捜最前線がある件について。
 ついでに、スタートしてからグラボ交換する猛者がいた件について。
 それと、せめて始まる前にトイレは行っておこう・・・(笑)。

その3:柚子P


 クダモノとケダモノは似ている。まあサムネ画像の時点で予想出来るわね(笑)。
 その参加法もタグロックのみで、「果物」の解釈は自由との事。まあこの告知動画? を見る限り、いちごぱんちゅや桃尻程度は余裕でオッケーと推測される。

その4:AToll氏


 くされ戦記支援PVであるが・・・微妙に奥州風来記も入ってる気がする。
 というか、くされってこんなにエロい架空戦記だったっけ?

その5:ぎみっくP


 最近、亜美真美で従来よりもガチ方面に踏み出した作品が増えた気がする。
 この二人にパンクやロックっぽい空気は結構似合うと思うんだけど、今までなかなか捕捉できなかったのは果たして管理人の能力不足か、それとも本当に少なかったのか・・・。

その6:天田P


 うわあ、あの危険なやよい動画に比較版が来た・・・が!!
 エロよりひでぇ右下は一体なんだああ!?!?
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
こういう手軽に出来るMADは作ってて楽しさだけを感じる内に完成するからいいですね

日焼けマジ最高
2009/04/13(月) 02:18 | URL | のぽぽんP #SFo5/nok[ 編集]
ようこそ~。また濃い物を作ってきたもので(笑)

気軽に作品を出せる祭ってのは、裾野を広げる意味でも盛り上がってくれると嬉しいですはい。
2009/04/13(月) 20:19 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
