リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:レオハルトP


 『1日で製作する』。それが1daym@ster。
 という事で、開催が明日という超突貫スケジュールのお祭りであるっ!!
1.4/12の00:00~23:59に作成し、アップロードを完了させること(自己申告制)
2.再生時間が3分以上の動画であること。PV類は1分以上でもよいとする。
  それ以外のジャンルに関しては原則3分以上とする。つまりPVと言い張れば(ry。
3.作成したP名と『1daym@ster』(半角小文字)のタグをロックすること
4.細かいことに突っ込まないこと

 という事だそうで・・・さあ、誰が反応するだろうか?

その2:M@ster_Traxx制作陣


 合作が盛んな最近のニコマス界、そう言えばこの方々がまだだった。
 アレンジャー12名、絵師10名によるアイマス曲リミックスアルバム計画!!
 音源集って言ってるけど、全曲ジャケ絵付きってもはやアルバムだよねぇ(笑)。

鼻血もの

 いや、すげーメンツが揃ったもんだ。公開は18日早朝、全2本だそうで。

その3:わた春香氏


 久々に強烈な馬鹿を見た。バーカバーカwwwww

その4:カラメルP


 ぶっほおあっ!? な、なんだこの核弾頭は!
 いや、紳士系の改変イラストもあるよ、確かに。でもそれ以上に、普通に作ってある絵が異様に萌えるんだが!

その5:ダムP


 もうホント、ダムPはどこを目指してるんだよマジで(笑)。
 才能の無駄遣いならぬダム使いと来たもんだ。しかもおっさんホイホイ。もう笑うしか。
この記事へのコメント
ジェバンニがもはや珍しく無いニコマス界では、このレギュレーションはハードルですら無いのかもw
というか、カオスな動画が多すぎるwww
2009/04/12(日) 15:14 | URL | 通りすがりのニコ厨 #-[ 編集]
ええ、物量に吹きましたとも(笑)
紹介動画が出たのが前日、ブログ告知があったのすら一昨日だとゆーのに!
2009/04/12(日) 19:19 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
