リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:デボP


こういう雰囲気を何て呼ぶんだっけ・・・

 コスモスアレンジに、静止画と動画の中間点とでも表現すべき映像のコンビネーション。
 女性的な「お洒落」から退廃的な「COOOL」まで、様々な美が突っ込まれているのがミソ。

その2:セバスチャンP


 いいいいつの間にここまで完成度を上げてきたあああっ!?
 ポリゴン使い・セバスチャンPの最新作はやよいだ! やばいこれは萌え死ぬ!

その3:きっさらP


 男なら誰かのために強くなれ! 歯を食いしばって思いっきり守り抜け!
 と言う訳で、なんとウルトラマンネクサスのテーマでオールスター。なんか血が騒ぐぞ。

その4:MKK氏


 絵柄はめっちゃ可愛いんだが、だんだん変な方向に突っ走っていく。
 というか、もはや問題になってねぇ(笑)。そのシュールな無理矢理さに笑わざるを得ない。

その5:タグロックP


 どえらい完成度なのだけど、映像加工が大量に入ってるので先日の万能説特集にはあえて入れなかった作品である。
 クリスマスで雪が降ってるのに炎が燃え上がるとか、亜美真美が大増殖で大騒ぎとか、色々とシュールなのに何故か違和感ねぇ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
