リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】THE 落書きm@ster
作者:コムP バウンゼルP 及び「ニコマス絵師の集い」コミュの方々
特徴:アイマスでお絵描き 春香 千早 美希 H.264



 白黒のお題絵をベースに、如何に自分の絵を作り上げるか。
 それがこの落書きm@sterのテーマでありポイントである。
 お題は春香・千早・美希の3人で・・・

何故に揃って紳士風なのか

 狙ってるとしか思えない。
 ところが参加した絵師達もさる者で、あえて外しに来る人の多い事多い事。
 例を挙げると、何故ここから北斗神拳究極奥義が出てくる!?
 あとどう頭をひねったら究極の高分子に繋がる!?

 なんじゃそりゃーと思ったあなたは見るが吉。

 ざっと見ると、春香はとにかくネタに走りまくり。千早は貧乳ネタにどっぷり浸かりつつ、真面目系の変化球も少々。一方で美希は直球・・・ぶっちゃけお色気系多し。
 図らずもニコマスにおける立ち位置が、イラストの傾向にも現れた感じである。と言うか、お色気系統をとことんスルーされた春香は何なのだろう(苦笑)。

 ちなみに絵に付けられたタイトル、及び絵に合わされたBGMもかなり秀逸。
 タイトルは絵師自身が付けているが、BGMはこの動画の編集部が選定した模様。なかなか引き出しが多い。
 静止画の共演というニコマスでは珍しい祭だが、こういうネタもやっぱり欲しいね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
