リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:あかつに氏


 どうぉぁあああああ!?!?!?
 な、なんという歪みなさ! サムネ詐欺を非難する気も消し飛ぶ圧倒的なパワー!
 あえて絵は載せないが、このMMD作品のインパクトは実写雪歩に匹敵するかも・・・。

その2:quinsiene氏


おいおい何だこりゃー!

 こっちはストレートなVoc@loidM@ster祭り2フライング作品。
 いつの間にパンゴシ春香のMMDデータが出来ていたのか分からないが、とにかくミク・春香・やよいのトリオが空中ステージで踊る姿はもはや圧巻と言っていい。
 ただし、歌は結構オバカなのでご用心(笑)。

その3:スパイキーP


 ことさらに「それ」を叫ぶ訳ではない。表現も控えめだ。
 表現がさり気ないため、言葉という形でそれを解説する事も困難というか無粋というか。
 が、これほど見事なはるちは作品もそうそう無いだろう。

その4:蒼い子P


テンション上がるぜ!

 ビートマニアⅡDXの曲より、駆け抜けるハイテンションサウンドと律子の共演
 早い話がクール、要するにクール、とにかくクール。

その5:PaulP


 な・・・なんかクセになる雰囲気だなこれ。
 トラヴェリング・ウィルベリーズはジョージ・ハリスンやボブ・ディランなどが集った伝説のロックバンド・・・と言ってもこの曲は何となくジャズっぽい・・・との事だが、不思議なぐらいアイドル達と調和する。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。