リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 愛より青い海/あずささんカバーver
作者:まこTP
特徴:一応あずさソロ V4U アイマス公式曲MAD H.264



 斜め上方向に定評があるまこTP。ある意味、正しいMAD作者かも知れない。
 だからと言っては何だが、この作品も一筋縄ではいかない。
 何しろ、普通に水族館風味のガチ作品を作っておきながら、それを左下のごく小さい範囲に押し込めてしまうのだ(笑)。やってくれるぜセニョール。

 代わりに画面の大半を占めるのは作者コメントにある通り、集めに集めた画像の波
 あとののワさんとか。

「波」の表現かも知れなかったり?

 アイマスじゃない画像が時々紛れ込んでるのはご愛敬というかむしろ狙ってるだろと言う感じだが、とりあえずこんだけ集めたという時点でかなり凄まじい。
 いくら静止画とは言え、これだけ重ね合わせるのも大変だろう。
 そう、まこTPはそのカオスさと友に謎の努力にも定評があるのであった。
 色々と突っ込み甲斐のある写真が隠れているので、フルスクリーンで見ると面白い。つーかノーマルサイズだと正直細かすぎて・・・(笑)。

 で、結局この作品で何をやるつもりだったのかは、最後まで見れば分かる。
 ぶっちゃけ、これあずささん誕生祭に出した方が良かったんじゃね? と素で思った。
 けど、それは無粋なのかも知れないね。作者が特に考えてなかった可能性も否定できないが。

 予想外の角度から攻め込んできたこの作品だが、そこに込められた物は一発ネタの一言で片付くレベルを大きく越えている。
 ネタにすべきかガチにすべきかちょいと悩んだけど、ガチに入れる事に決定。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
