リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ぎょP


 神 降 臨 !
 もはやシンクロ率が765%どころか7650%ぐらいある、驚異のノーカット長回しを見た。
 服装がクイーンオブレースで何となく頭文字Dな雰囲気なのもGOOD。

その2:かおす二号P


 こっちには違う種類の何かが降臨してるっぽい。

闇を裂く天魔の翼?

 DJMAXの「Nightmare」とArcadiaのマッシュアップだが・・・何という相乗効果!?
 元々のArcadiaからは思いも寄らぬ荘厳な響き。公式よりこっちが好きという人が現れても、管理人は全く驚かないだろう。

その3:かたくりこP


 Voc@loidM@ster祭り2向け作品らしい。正直、どんなギャグ動画かと思ったのだが・・・。
 ちょっと待て!? 何故笑いながらも涙腺が緩むんだ!?

その4:牛乳P


 闇鍋界のうら若きまっすぐとはよく言ったもの(笑)。
 よりによって闇鍋Party 3rdをニコマスデビューの場に選び、しかも出した作品がガチな手描き物だったおかげで「早く鍋から取り出せ!」と言われてしまった新人・牛乳P。
 この度、無事にサルベージされて単品公開となった。めでたしめでたし??

その5:GBRP


 何つーモノを始める気だ君達はwww
 今やアイマス界隈を越えて、ニコニコで必要以上に人気者になってしまったののワさんの祭である。他のクリーチャーも参加資格はある模様。
 開催期日は4/30~5/6、つまりゴールデンウィーク中。カオスな予感がするぜぇ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
