リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ほっちP


 3/30~31にひっそり行われた・・・と思ったら多大な要望を得て4月末まで開催期間が延長された音m@s撫子ロック祭の参加策にして春香誕生祭動画。
 和風ロックの響きを聞き、静と動のコントラストを見よ。

その2:くるるP


 アンタの95秒、この動画にくれてやってくれないか?
 アングラでダークでクールな世界を見たいなら、な。

その3:リズモアP


 あれ? このPってオール手描き作ってたっけ?
 以前見た着信アリ? で、グラ改変ならやってたが・・・つまり新境地なのだろうか。

その4:という氏


 混ぜるな自然!! いやマジで自然。
 まさかのsmooooch・∀・とカラフルデイズのマッシュアップ! このノリはかなりクセになる。

その5:紅茶氏


 おおう、エレキ演奏キタコレ! スッパーンまで再現するとはやるな。

その6:タグロックP


 ウラー765偶像主義共和国連邦! あれ? なんか違う?
 ともあれ、かなりのカオスがここにある。

その7:むーむー氏


 なんでAce Combat ZEROネタはシリアスな顔してギャグかますのが多いんだろ?
 アイドル達が各々面白いポジションにいるが、メインは千早。はい、もうどんなネタか分かるね?(笑)

その7:駄馬P


 この動画は冗談抜きで人を選ぶ。 ←わざわざ滅多に使わない色で目立たせました
 実写版ほめ春香、と言うレベルの話じゃ無い。個人的には吹いたので載せたが、どう見ても万人向けではない。警告はしたからな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。