リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:いっぺいP


 あれ? この作品の主役はひょっとして16歳トリオ?
 ・・・と思うかも知れないが、これは確かにあずさメインである。見ていればそのうち分かる。

その2:アシス氏


 これ七夕革命の経緯を知ってる人なら大笑い出来るネタだよな~。
 昔はみんな腕力でこれをやってた、と考えると思えば遠くへ来たもんだ・・・と。

その3:かねごんP


 また来たぜタイニーアイマス!! 今回はちゃんと全員入っている。
 ところで、素材としてうpされてるブツだけど・・・解凍しても、管理人には数字の羅列にしか見えない。い、一体これは何だ!?

その4:シメジP


 菌類最強の名は伊達ではなかった。そんな称号は伊達でも一向に構わない気もするが。
 カクテルSPの単品であると同時に、実はオール手描きアニメはこのP史上初らしい。
 よく見るとそういう構成では無いと思うのだが、何故かルパンに見える不思議。

その5:罵りP


 教養講座であると同時に・・・・おっと、ここまでにしておこうか。
 本番は6分過ぎ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
