リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:かおす二号P


 戦隊物の主題歌としてすっかり定着した(!?)「朝ごはん」だが、ひねりとシャウトが充実しまくりのカピバラソングにはこういうアレンジも十分アリだと思った。

その2:アルマジロ氏


なんか格好いいのに可愛いんだが・・・

 やべぇ、絵もネタも構成もツボった。
 私的解釈? どんどんやってくれたまえ。それを恐れちゃニコマスはできん!(笑)

その3:kgoP


 ゑろおおおおおいっ説明不要!!
 ちなみにzipは希望せずとも既に準備されていたりする。

その4:ExceptionError氏


 先週を更に上回る激戦週と聞いて。ほんと、改めて見通すともうね・・・。
 なお、次回(次年度)より金曜締めの土日アップに変更されるそうな。

その5:ekaoP


 カクサバ2009の単品。こういうの見ると神様って不公平だよな~と思う(苦笑)。
 いーもんいーもん、管理人は何か別の見つけて頑張るもん!          多分。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
