リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:納豆之介P


 ノリがいいじゃないの! という事で格好可愛いやよまこでした。
 なんかあずささんが見えた気もするけどナ!

その2:三浦勇士P


 あwwwんwwwたwwwらwwwわwwwww
 これを作る事になった経緯は、も~この際どうでもいい。ノロケまくるにも程があるわ!!
 ところで最近、時雨Pが萌えキャラ化しつつあるらしいネ?

その3:まんまP


 ブラックラグーンktkr!! という皐月Project単品。
 律子=ロベルタは随分前からの定番で、亜美真美がヘンゼルとグレーテルというのも発想としては無いではなかった。しかし全員出して背景をここまで作り込む奴ぁいなかった!
 まーはっきり言って、ブラクラだから死にまくる(主人公チームを敵に回して生き残ったのってロベルタぐらいだっけ?)。それを許容出来ない人は、原作にもこの作品にも近づくべからず。

その4:moguP


やっぱ伊織は美人さん

 シンセサイザー黎明期に燦然と輝く巨星、冨田勲の「月の光」を用いたKAKU-tailSP単品。
 徹底的に直球である。何がって? 言うまでも無いっしょ。

その5:AToll氏


 この人に「P」を付けるかどうかで悩んで、とりあえず今回は付けない事にしてみた。
 どうも色々なエロゲから素材を持ってきているらしいが、その辺はどうでも良かろう。
 だって上質の雪歩PVである事は間違い無いのだし。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
