リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:harry.P


茶髪トリオ

 以前も取り上げた作品だが、画質調整でリメイクされたのが目にとまったので改めて。
 にゃー! にゃー! にゃー! って感じの作品である。見ての通り。

その2:いちじょーP


 架空tale Party参加作の単品である。架空戦記・ノベマス版のカクテルなので、この作品もストーリーがあるのだが、同時に見事なPVでもある
 これぞ律子、と声を大に・・・すると作品の雰囲気を壊すので、小声でつぶやいておこう。

その3:ねこP


 なんという公式殺し!!
 当たり前のように5人踊ってるし、ゲーム本編には入ってないCD音源版でロングバージョンにしているし・・・って、ん? そーなると字幕もPの自作合成部分があるって事か? 違和感がなさ過ぎて、この記事書くまで想像もしなかったぞ。
 普通は字幕は消す方に力を入れると思うんだが、何という逆転の発想。

その4:AWP


 色褪せた世界にロリカルテットが踊る。かつてみずみずしく輝いていた世界は、今はかすれたフィルムの中。
 この作品が秘めるのは、スタンド・バイ・ミーのノスタルジー。シンプルにして渋い。

その5:コロP


 とてつもない何かがここにある。
 いや、ここまで突き抜けるのは本当に凄いと思うわ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイドルマスター ののワさんの勝手に生きろ!‐ニコニコ動画(ββ) (ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-より) おいらにはとにかく見てくれとしかいえんw てかなんなんだ
2009/03/30(月) | 日々の御伽噺@ニコニコ部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。