リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ジャバラP


 市場のラインアップに思わす吹いたが、確かに果物ネタでm@sterはありだろう。
 というか肉や野菜よりも先に来ておかしくなかったんじゃないか?(笑)
 何でも毎月8日は果物の日らしいが(初耳だw)、これの開催は5月8日だそうで。
 しかしデーモン小暮閣下は、見た目からは意外だが声がいいなあ・・・。

その2:ぐっさんP


なんと間抜けな構図っ

 久々にこの曲を聴いてやっぱり脱力しまくり。
 あとスク水。

その3:07年10月P有志連合 (この動画はシーダP)


 ゆ、ゆさPが本気だ・・・。
 i@コラでもパートナーのしかばねPをしばき倒した(でもその結果、二人の作品は高い評価を得てベストカップル賞を受賞した)ゆさPが、どうやら月別P合作にマジのようです。
 辿り着けるのか、馴れ合いを越えた世界へ!? というか30人も集まってたのか。

その4:少年P


 春だなー、淡い花霞だなー、爽やかだなー。でも結構メリハリもあるぞ。

その5:紗羅P


車輪が全部浮いてるんだが!!

 おい管制塔。「よくやった、ガルーダ1」じゃねーよwwww
 ちなみにこれは、全3パターン収録された着艦のうち一番マトモなので念のため。
 もはや着艦と言うより完全に事故なんだけど、AC6の空母って寛容なんだねー(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。