リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:サクラサク!やよいづきからお花贈っちゃいm@s おどれぅ【0803P合作】
特徴:PV連作



題名:サクラサク!やよいづきからお花贈っちゃいm@s しゃべれぅ【0803P合作】
特徴:Novelsm@ster



題名:サクラサク!やよいづきからお花贈っちゃいm@s お疲れ様動画
特徴:スタッフロール



 08年3月組P有志連合は、昨年11月にも合作を行っている
 その時のテーマはV4UとC4Uのメドレーで、濃厚なカオス成分が含まれていた。そのおかげで「春だから仕方ない」とか言われちゃったりしていた。
 で、今回は総勢20名による1周年記念「やよいづき」合作
 はてさて、今回はどのようにパワーアップしているか・・・と思ったら。

 あれ? これは・・・ガチ? ガチなのか!?
 いきなり東方妖々夢の曲に合わせたガチPVが来て、少々面食らった管理人である。前回は最初に最強レベルのカオスがあったのだが・・・第一印象はやっぱし大きいね。

サイバーブロッサム!

 この合作は見ての通り、PVパートとノベマスパートに別れている。PVパートは連作形式で各Pが作品を投入し、ノベマスパートは合作というスタイルだ。
 それぞれの得意分野を生かすための処置だろうか。
 で、メインはほぼやよい。合作動画で主役キャラが明確なのは結構珍しいかも。
 かくしてこの動画は、合作物でありながら誕生祭動画としても成立している。

ノベマスパート。普通に良作

 時々ネタに走る事もあるが、前回の暴走ぶり(笑)と打って変わって今回はガチ成分がかなり強い。特にノベマスパートはネタが無かったら泣けるんじゃないかってぐらいに。
 むむう、今回はどれだけパワーアップしたカオスを見せてくれるかと思ったら逆方向にパワーアップした姿を見せつけられてしまった。
 スタッフロールではぶっ飛んでるけど、それはどんなイベントでも同じだよね(笑)。

 総計およそ30分。絵描きPとかリアル伊織とか色々織り交ざった面白い合作だ。
 PV派にもノベマス派にもお勧め出来るので、気楽な気持ちで見てみやう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。