リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:オムニP


 春香が講師役の教養講座って時点で珍しいな~と思わなくもないが、それ以上に
 何 故 に 日 本 刀 w
 いや、太刀がどうの裏表がどうのって話は普通に面白いけど、春香が刀剣となるとね(笑)。

その2:どろっP


 いわゆるサムネ詐欺だが、詐欺る方向が明後日過ぎる件について。

その3:ひびきP


 こっちはサムネ的に正し過ぎる。
 うは~、ひびきPと言えばかつての隔週IM@S動画カタログ作者としての姿が印象深かっただけに、この方向で来るとは予想外だったわ!
 R-18ではなくR-30なのがミソ。消される可能性は否定できない。

その4:雛雪氏


 お姫ちんには服装のバリエーションが足りない! ならば補完するのみ!
 と言う訳で、至極当然の情熱が爆裂した合成イラスト集がこちら。

その5:Project Y@min@be (この動画はねんどP&しろざわP)


 なんか大百科がかなりカオスになっている闇鍋3rd今回でFINALらしい。
 基本ルールはカクテル準拠で、参加Pは20名。

庶民的にじっくり煮込みましょう?

 主菜者(誤字じゃ無いんだなこれがw)がいきなり裏切ってるのはご愛敬として・・・。
 嫌な予感がしまくる、というのは多分褒め言葉。
この記事へのコメント
紹介ありがとーございます!
今回にのサムネ、実はどろっPの作品をヒントにチョイスしたんですが・・・。
こうやって並んで紹介されているのが奇跡ですw

あと、タイツだから恥ずかしくないもん!だから消えないもん!w
2009/03/31(火) 23:10 | URL | ひびき #aSjUgYqI[ 編集]
フィギュアスケートのコスチュームの胸元のようなネタをw
2009/04/01(水) 06:59 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
日本の刀剣は世界に誇れる仕事技ですね
2009/04/16(木) 12:21 | URL | 刀剣 #-[ 編集]
同感です、がやっぱ高いっすねぇ→リンク先のお店
なかなか気軽には手を出せませぬ・・・だからこそ、あこがれなのですが
2009/04/16(木) 19:39 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
