リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:薄幸P


 「忙しい人向けシリーズ」を作るPはアイマスに限らず沢山いるが、薄幸Pの切り貼りのセンスは相変わらず他と一線を画する何かがあるなあ。
 特にノーマルブラックは、誰でも思い付きそうで誰も作らない盲点だった!(笑)

その2:ExceptionError氏


 今週はカクテルSPの単品祭りが勃発したおかげで埋もれ作があまりに多い
 いやマジでこれは洒落にならんわ。

その3:爽快P


 管理人は不覚にも、あっさりレビューこうやって動画化される事に気付いてなかった。
 レビュアーに対してレビューされる側が評価するという、普段と攻守逆転の世界。もう真剣勝負そのもの、文字数はあっさりでも空気がガチ過ぎるぜ(笑)。
 それだったらもっと書きようが・・・あったかも知れないが、その前提で書いたらそれはそれで何か違う気もするから、知らないままでむしろ良かったのかも。

その4:いあいあはすたぁ氏


 「そっと封印されるべき」タグには同意しない事もない。
 だが管理人は全力でこれを晒すwwwww

その5:ブラッキーP


 おっホイすぎ! アーンドはまりすぎ!
 貴音に中森明菜は雰囲気がばっちり、権利者のお目こぼしが得られるなら定番化するかも知れないって程だ。おっさん世代の歌手だが(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
