リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ローディP


 ロシア語! 何歌ってんのか分かんねぇし!!
 ま、英語なら分かるかというと案外そうでも無いから、あまり困らんと言えば困らんのだけどね(苦笑)。洋楽なんて多かれ少なかれそんなもんでしょ。
 それでも曲のノリが良くてダンスと映像が綺麗だから十分鑑賞に堪えるわけだ。うん。

その2:神宮寺P


 静止画系自作イラストの作品であるが、モデリングと表現してもいいかも知れない各アイドルの絶妙なデフォルメぶりにほのぼのムードがゲージMAX。

その3:七夕P


 デビュー時の経緯から抜き技の使い手という印象が強い七夕Pだが、この作品では抜き技を使いつつそれが目立たない。本領はむしろ色合い制御とダンスシンクロ
 演出は多彩だが控えめで、あえてライブステージ的な空気をメインに据えている。

その4:三浦勇士P


 ひっそりと置いておく。スタンディングオベーションで迎える作品ではないが、とびっきりの酒が満たされたグラスを静かに掲げて迎える作品ではあると思う。

その5:08年6月P有志連合 (この動画はエムツーP)


 前の告知動画もノリが面白かったが、今回もかw まあ作者同じだしなあ。
 08年6月Pの皆様におかれましては是非ともご覧頂きたく。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。