リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:G様P


 新DLC恒例の透けM@STER。紳士パワーが爆裂するこの類の動画は、今や複数のPがジェバンニしまくる激戦区である。
 しかし背景をここまで無駄に凝ったのは初めて見たぞ(笑)。

その2:アコP


 手描きアニメPの雄、アコPのやよい誕生祭動画はやっぱり手描き。
 CCさくらの各キャラをアイドルに置換してOPを再現してきた。色つきでこの枚数というのはかなり洒落にならない。なんか変なのも複数いるが気にしないように。
 しかし「苦労カード」って何だwww ハマり過ぎて笑い泣きするわwww

その3:はじめP


いいシーンだ

 服装が逆だと言った奴、表へ出ろ。

その4:MRP


 黒薔薇4thの単品である。やよいだってこんな表情をするんだよって事で。

その5:dbdbP


 す、SM@P!? また危険な予感が拭えない曲を(笑)。
 だが軽快に突っ走る高速M@sterの前にそんな不安は忘れてしまいたい。あの振り付けがもうてってってーにしか見えないのはご愛敬として、見事に「楽しいは正義」を体現してくれる。
 それにしても、あずささんの背中によく気付いたなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
