リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:わたぼうP


 は~い投稿日に注目! 管理人がニコマスに目覚める前の作品だよこれ。
 当然ながら、七夕革命どころかH.264すら無かった時代だ。
 でも取り上げる。あえて取り上げる。

その2:きみP


 セーラー服にルーズソックスという今更誰もやらないファッション(笑)のロリトリオが、ここでは綺麗にハマる。
 エフェクトを廃したシンクロメイン系。雰囲気は全く違うものの、作りは「その1」と近い。
 こういう作品を見ると、ニコマスにおいても時を経て変わる物と、時を経ても変わらない物があるんだな~と思う。

その3:JJJの奇太郎氏


 ガチ×1、ネタ×1、ホラー×1って所か?
 ノーマルほめ春香もホラー系だったはずだけど、さすがにお面と比べると(笑)。

その4:蒼い子P


縮小するとわかりづれぇ!

 こりゃまた挑戦的な。静止画で見ると何がなんだか分からないが、映像としてみるとこれがめちゃクールだから侮れない。

その5:ぱるぷんてP


 最近、このPはその名に恥じぬ予想外っぷりを発揮しつつあるような気がする。
 このクオリティの高さと投稿ペースの速さは一体なんなの!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
