リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ふくやまP


こういう世界観の曲です

 4/1発売のMS03に収録される曲の、元の歌い手であるZABADAK版を使った作品。
 よくもまぁこんなマイナーなアーチストの曲を採用したものだ。GJと言わざるを得ない。

その2:むにゃすP


 カクテルSP参加作単品。アイドル「雪歩」、テーマ「化」。
 移ろいゆく四季と、その先にある物。それは雪歩の歩んできた道なのか、それともこれから歩むであろう道なのか。

その3:ものP


 こっちは皐月Projectの単品、というか完全版
 メドレーでは40秒ちょいしか無かった長さも、この作品では4分超えてるし。
 徹底的に文字を駆使した演出を投入しており、独特の無機質さと冷たさがある。その辺がアンインストールっぽい。

その4:isaP


 諸般の事情で詳しく紹介できないが、この正統派の美しさは一度見ておいて損は無い。

その5:08年3月組P有志連合


 いよいよ今週末に公開が迫った08年3月組Pの合作だが・・・
 あれ? このCMは妙に綺麗だよ? 確かこのP達は、自らをカオス集団と言っていたはずだが・・・。

その6:QP


ラストステージに立つ美希の中で

 久々に美希の本編ストーリー物MADを見た気がする。
 綺麗な映像の奥に、飾り気のない魂のカタマリが感じられる作品だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。