リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:たうP


 トカチゴールド、アマミゴールドに続いてもやしゴールド爆誕!
 というか大百科の派手さが本家を越えてる件について(笑)。
 ううむ、ニコニコ大百科の編集に力を入れる事がそのタグの定着を促進する可能性について検討の余地があるやも知れぬ。する気無いけどさ。

その2:あるば氏


 ColorfulDaysの振り付けを見てEXILEを連想するのは無理もない事。
 であれば、それを出オチ一発ネタにするのも無理もない事。なのだが・・・だが・・・

マジで驚いた

 問題は、出オチの後もBPM調整で長回しシンクロが完璧に決まる事だ。
 バンナムさん、これマジでど~ゆ~事なの!?!?

その3:しみつP


コミュの使い方うめぇ

 サン組の3人、海への挑戦! と言うかガバァへの挑戦?
 ソニックの軽快なテーマに乗って、元気印の3人が突っ走る!
 PV系に近い作品だがストーリーがはっきり分かるのが凄い。そしてオチがひでぇw

その4:うんこうP


 カクテルSPでは見事にはじけ飛んでくれたうんこうPだが、ガチになると本当にガッチガチだから困る。
 一体うんこうPって何者なんだろうな~(棒)。いや、その正体を管理人は本当に知らんけど。

その5:ナンダバP


 MSC3の単品。強烈な閣下・・・いや、閣下と言うには何かが違うか?
 退廃的な映像美の奥に、何かが熱くうごめいている。
 サムネ画像よりはるかに深く激しい世界が広がっているので、覚悟して見るように。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
