リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カミィP


 ロードスという島がある。って、懐かし過ぎじゃー!
 まさかニコマスで、テーブルトークRPGの黎明期を思い出す事になるとは思わなかった。
 んで、千早をハイエルフ化したりしてる訳だがDドリットって何だよ(爆笑)。

その2:G様P


フルスロットル行くぜ!

 この尋常でない疾走感。もうG様Pはニコマス最速伝説を名乗っていいかも知れない。
 しかし目を光らせたり服を透けさせたり、このPも多才だよな~。

その3:ドリ音P


 や・・・やよいさじ・・・だと? いさじっぽいど? それともウホッぽいど!?
 その調教は恐ろしいぐらいに上手い。市販のボーカロイドにはバリトン系の男声が無いだけに、その技術の高さがもたらす歌声は貴重だ。だが、それだけに・・・なんだこの感情は。
 腹筋を直撃する歌詞改変も含め、もう色々と凄すぎる!

その4:こんにゃくP


 ・・・まあ、本家の中の人も結構負けてないんだけどな(笑)。
 中村先生、すっかり「正しい外し方」を心得てしまった模様。
 しかし背景のもじぴったんが、実はあんまりぴったんになってない上に微妙に酷いよ~な?

その5:ポンきちP


ぬおお! これはっ!

 なんてCOOOOLなムービーだ! 一部に変なのが映ってるけど!(笑)
 サイバーな空気に満たされつつもオシャレな映像美。 一部に変なのが映ってるけど!(笑)
 格好いい系PVが好きなら見逃せまい。 一部に変なのが映ってるけど!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
