リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:NaTuP


 男には、ベタとわかっていても釣られねばならぬ時がある。
 と言うか・・・ちょっと待て。なんだこのハマり具合は?
 公式がこういうMADが作られる事を狙って曲名を付けた、と言われても信じるぞ。

その2:せいらP


サムネが真なのでこっちは真美で

 サムネの破壊力が強大すぎる。
 が、このサムネから連想される雰囲気というかイメージがしっかり作品全体を貫いてるのが面白い。これは真と真美の、元気で爽快なダンスステージ。
 ブルーハーツの歌に乗って繰り広げられる可愛いと格好いいの見事な共演を見よ!

その3:ふぃるP


 相変わらずNIC@_M@STERの一味違う深淵っぷりは謎の吸引力があるなあ・・・。

その4:クルトンP


 何故? 何故なの? 何なのよおおおおおおおお!!
 それはこっちの台詞だバカヤロウ(笑)。

その5:ヨナP


何故みんなすぐ分かる?

 あれー? このPは手描きPだと思ってたんだけどな~?
 おっさんホイホイ一発ネタでドット絵とか8Bitオーバーマスターとか。守備範囲広すぎ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
