リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:夕叢P


 優しいのに、暖かいのに、どこか寂しげで涼しくて。
 淡いパステルトーンのやよいが、そんな歌としっとりマッチする。静かな良作。

その2:tcP


 なるほど、同じ曲のオリジナル歌い手とカバー歌い手を合成してデュオを演出か。
 そしてあずさと雪歩。ナイス。

その3:おしりP


 Lv99律子とかパネェっす!!
 いや、マジでこの努力は「買い」だろう。スローなのもかえってよく見えてOKかも知れぬ。

その4:deadblue238P


 何やっとんねんでっぶるP!(爆笑) あとてつろ~Pもだ(笑)
 えー、お断りしておきますがこれニコマスじゃないっす
 ニコマスで培ったテクノロジーを「ドリームクラブ」というゲームの映像に突っ込んでMAD化した作品だが、アイマス以外でこういう展開(ぶっちゃけ公式殺し)は珍しい気がする。
 とは言えタイムリープもそうだが、いつまでもニコマスPの目の前にアイマスしか無いなんて事は無いわけで。他の原作に職人クオリティが波及するのは、必然ではあるね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
